--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます!

2013年01月06日 04:10

あけましておめでとうございます!

更新穴あきすぎって話ですね。

新年早々24時間耐久で生放送ぶっつづけました。それが以下の結果。



何も言うまい。


さて。久しぶりなので近況を報告するとですね。

専門学校合格しました。

理学療法士になります。リハビリの人です。

若干ツリ目気味で柔らかな物腰で喋るけど感情が表情に出やすい理学療法士がいたら

ひょっとしたらそれは俺かもしれません。俺かもしれません。


ここから遊び放題になります。

バイトも自動車学校も行っていてあんまり遊んでいる気はしませんが。

まぁ、三学期も一応卒業試験があるので気は抜かずに頑張りますね。

センター控えている方、お先に失礼します。応援しています。


それでは近いうちにまた更新できると…いいな!

IAさん書き直しました!

2012年10月02日 01:10

Guten Abend!

日本語に改めまして。こんばんは。

俺です。

めっきり更新率が落ちましたね!忘れてたわけでは無いんですよ!


まずは前回ぐらいから恒例にしようかと考えている、イラスト更新告知をば。
かきなおしいあさむね

☟ニコ静画の方はこちら。


☟Pixivの方はこちら。
IA_-ARIA_ON_THE_PLANETES-描き直しました/冠咲いちる

PIXIVの方にアップされている、おそらく二作目ぐらいだと記憶しています。あの絵。

三度の修正を加えてかなり仕上がり良くなったのではと思います。

勿論まだまだ満足していないのでそのうちまた四度目の修正を入れると思いますが。

今回結構イケメンにかけたと思うんだ! 俺満足!



さて。宣伝はこれぐらいにして。

ここからは私生活の話です。


とうとうこのシーズンです。いわゆる受験シーズンです。

Coronaeは今週の土曜日に試験を控えております。

死にそうです助けて。



ってなわけで生放送も小休止を挟みつつ。

試験勉強に明け暮れぬ毎日を淡々と過ごしております。

もし試験に合格しなくても、まだまだやりたいことはたくさんあるので、

危機感そんなにないんだよなーぁ…。

はい。それでも一応は全力を尽くそうかなと思います。


気が向いたらですけどね。

こんばっちは!

2012年08月06日 01:14

オヒサシブリですね!俺です!皆様ご機嫌ウルワッシュー?

はい、俺です。更新してないうちに夏休みに入りました。

一学期が終わってうはうはしております。

成績的には目指した学校の推薦(ただし一般推薦!)入試を受けられるレベルです。

ひとまず成績を落とさなくてなによりですよ。ホッとしていますよ。

今まで遊べなかった分あそんじゃってますよ。

ホントはこれから勉強に力入れないといけないんですけどね。一般推薦なので。

まぁ、ほどほどに遊んでほどほどに遊ぼうかと思います。はい。


成績とても重要な時期を抜けたので各種コミュニティサイト活動に復帰しつつあります。

ニコ生とか特にですね。Pixivも結構ヴイヴイ言ってます。

というわけで宣伝をば。

IAさん | 冠咲いちる縮小サムネ!


サムネの角度と違うのは仕様です。仕様なんです。

線がはっきりしているのも書き始めのミスからずっとなので無視してください(`・ω・´)




こめへん

Pitoくん!

>この時期がっこうエンジョイしてるのはいいことだな

>俺は教室が既に常にモンスターハウスだから1年間我慢大会だよ!

>オジュケンガンバリマショウ



俺んとこもある意味モンスターハウスだぜ(`・ω・´)

しかしもう気にしたら負けだと思って自分を貫いてます。

お受験がんばろっかー・・・・・・・・(´・ω・`)


最新記事


